大阪市で不動産の任意売却を専門に扱う㈱エイミックスです。住宅ローンの返済が出来ない、既に支払っていない、競売開始決定の通知がきた等今後の対応が解らない!!そんな方達とのやり取りやそれにまつわる任意売却のお話をご紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキング参加中です!ポチッポチッと2ヶ所クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ

Blog Entry ランキングへ投票

→任意売却,破産管財,不良債権処理に特化した不動産業者エイミックス

夏期休暇も終わり、本日8月17日(火)より平常通り仕事を再開しております。

夏期休暇中にもたくさんの任意売却の依頼メールをたくさん頂き、有難うございました!
休暇中とはいえ連絡遅くなりスイマセンでした。

最近私がお話を伺う上でよく耳にするのは、連帯保証人の件が多く聞かれます。
特に親戚や兄弟が若い時に連帯保証人になっていて所有者様が具合が悪くなった時に

自分が保証人になったことを思い出すといった感じでの相談が増えつつありますね!
人間関係が上手くいっていればいいのですが時間と言うものは人の環境を大きく変えて

いるのが現実です。

連帯保証人と言う立場は借主とほぼ同じで所有者が支払いできない場合は勿論、連絡が取れなくなった場合でも債権者は連絡をしてきます。

突如として債権者から連絡があり慌てて所有者と連絡を取り相談があるのです。
連絡が取れない場合は競売しか方法が無くなり大変な心痛にあえぐ事となり

相談されるというわけです。
親や妻が連帯保証人の場合は連絡が比較的とれこじれる話も多少は有りますが

案外とスムーズな感じで任意売却に協力していただけています。
競売よりもメリットがあるためです。

任意売却相談 フリーダイヤル 0120-889-281 まで お気軽に!
関連記事
スポンサーサイト


ランキング参加中です!ポチッポチッと2ヶ所クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ

Blog Entry ランキングへ投票

→任意売却,破産管財,不良債権処理に特化した不動産業者エイミックス

コメント
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
2010/08/17(火) 16:45 | URL | 履歴書の添え状 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amics.blog60.fc2.com/tb.php/175-0c1cca3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。