大阪市で不動産の任意売却を専門に扱う㈱エイミックスです。住宅ローンの返済が出来ない、既に支払っていない、競売開始決定の通知がきた等今後の対応が解らない!!そんな方達とのやり取りやそれにまつわる任意売却のお話をご紹介します。


ランキング参加中です!ポチッポチッと2ヶ所クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ

Blog Entry ランキングへ投票

→任意売却,破産管財,不良債権処理に特化した不動産業者エイミックス

ここ2、3日の間に色々な任意売却の相談のメールや電話があり
非常に忙しくしていましたので個別のメール返信が送れ申し訳ありません。

その中で、1つ嬉しいメールをいただきました!
兵庫県川西市にお住まいの方からで下記の内容でした。

『2年前に自宅を競売にかけられ、強制執行にあいました。私みたいに住宅ローンの返済に苦しんでいる方が大勢いると思いますので、そういう方たちの力になってあげれる仕事をされてる貴社を大変評価しております。』

上記のようなメールを頂きますと本当にこの仕事をしていて良かったなぁと思います。
この方とは、お仕事をさせて頂いてはいませんが私どものHPを見ていただき評価をして頂きまして
大変嬉しく思います。

ここ数日の相談で多いのは破産を考えているとの内容が4件あり、個別に相談者の
自宅へ出向き債務の内容や今後考えられる展開をお話させていただきました。

相談者皆さんは破産を選択されずに、とりあえず不動産の任意売却を先行させてから
その後にまた考えると言う事になりました。

売却後の残った残債務についてはそれぞれの方の抵当権者が違うので一概には
言えませんが、大体1万円以上の金額で支払の約束をして頂き残債務を

返済していってもらうようになります。
どれだけ負担が楽になるかを考えて頂いて次の作業に入らせて頂くわけです。

本当、債権をサービサーに譲渡されれば、上手くいけば1000万円の残債が
30万円になったとかありますからね・・・

中々HP上では上手く説明が出来ないので、直接色々な相談をしてください。
任意売却によってそんな事が出来るのかと思うような話があるかもしれませんので!

任意売却SOS フリーダイヤル 0120-889-281 まで
お気軽に後相談下さい。
関連記事
スポンサーサイト


ランキング参加中です!ポチッポチッと2ヶ所クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ

Blog Entry ランキングへ投票

→任意売却,破産管財,不良債権処理に特化した不動産業者エイミックス

コメント
この記事へのコメント
お世話になっております。
ブログ続いて拝読させて頂いております。

エイミックス様のご助力がどれほど嬉しかったか~
メールを下さった方の感激がひしひしと伝わる、
素敵なお話ですね。

私もこの度、ご縁がこざいました貴社様の
今後の益々の繁栄をお祈りいたしております。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!早々
2009/05/27(水) 10:34 | URL | カワセミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amics.blog60.fc2.com/tb.php/130-aac61893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
