大阪市で不動産の任意売却を専門に扱う㈱エイミックスです。住宅ローンの返済が出来ない、既に支払っていない、競売開始決定の通知がきた等今後の対応が解らない!!そんな方達とのやり取りやそれにまつわる任意売却のお話をご紹介します。


ランキング参加中です!ポチッポチッと2ヶ所クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ

Blog Entry ランキングへ投票

→任意売却,破産管財,不良債権処理に特化した不動産業者エイミックス

本日、アメリカ合衆国の大統領として、バラク・オバマ氏が第44代大統領になりました。
本当におめでとうございます!

2時15分頃からNHKを見ておりました。
この歴史的瞬間をTVとは言え、立ち会って見たいとずっーと思っていたので

眠い目をこすりながら必死になって就任式を見ていました。
本当にオバマ氏が聖書に手を置いて、そして右手を上げて宣誓している所を見て

アメリカが変わったことをものすごく印象付けられました!
黒人の大統領の誕生ですから「チェンジ」ですよね!

黒人の奴隷政策をして、黒人を虐げてきた国で本当に黒人が大統領になるなんて
凄い事ですよね!アメリカは凄い!

日本の、政治がとんでもない事になっているのにアメリカには夢があると思います。
2世3世議員が多い日本の政治なんて本当に期待なんか持てるのでしょうかね?

オバマ氏の演説の中でアメリカ経済の実態が少し解った気がします。
大変な時代に私も生かされているんだなーと思いました。

急速に景気が回復はしないと思いますが、日本にいて不況の中不慮債権の処理の
一翼をになって社会に貢献できるように私も頑張ります。

関連記事
スポンサーサイト


ランキング参加中です!ポチッポチッと2ヶ所クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ

Blog Entry ランキングへ投票

→任意売却,破産管財,不良債権処理に特化した不動産業者エイミックス

コメント
この記事へのコメント
初コメントで失礼致します。
お邪魔させて頂いております。今朝お電話で失礼を致しましたS県のKでございます。貴重なお時間を拝借~耳を傾けて頂きましてありがとうございました。ブログランキング16位、おめでとうございますこちらの記事、私も共感させて頂きました。『我が人生もまさにチェンジの時』~どうかよろしくご指導、ご鞭撻お願い申し上げます。敬具
2009/04/21(火) 12:21 | URL | オリビア #asVwezRc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amics.blog60.fc2.com/tb.php/120-05773633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
