大阪市で不動産の任意売却を専門に扱う㈱エイミックスです。住宅ローンの返済が出来ない、既に支払っていない、競売開始決定の通知がきた等今後の対応が解らない!!そんな方達とのやり取りやそれにまつわる任意売却のお話をご紹介します。


ランキング参加中です!ポチッポチッと2ヶ所クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ

Blog Entry ランキングへ投票

→任意売却,破産管財,不良債権処理に特化した不動産業者エイミックス

本日より夏期休暇も終わり、お正月の冬休みまで後半戦がスタートしました。

今年のお盆休みの初日、暗いニュースがありました。
8月13日に東証一部上場のアーバンコーポレーションが東京地裁へ
民事再生法の適用を申請したのである。

またまた大型の不動産業の倒産である。
噂に出ている不動産業者の次から次への倒産劇に私もかなり動揺をしています。

この不動産業界に身をおくものとして、ここ数年間非常に良い成績の会社が次々と
倒れていくのを見ると、やはりここ数年間バブルであった事を思い知りました。

私どもの仕事は同じ不動産業の中でも不良債権の処理がメインの会社です。
しかしながら今回の不況は買い手が中々見つからないというのが今までとは違う

ような気がします。
銀行がファイナンスを前向きにしないところが非常に気になります。

この不況の中での任意売却並びに企業再生へのリスケやバランスシートの見直しなど
相場が崩れつつある不動産の価格にもう一度査定の見直しをしなければとおもっております。

賃金の上がらない中、物価が上昇し生活状況が厳しくなっている中、任意売却相談の
件数もかなり増えています。

住宅ローンの支払いが厳しい方、滞納している方、早目の相談してください。
要らない支払いを続けるのは得策ではないのです!

お気軽に相談下さい。お待ちしています。
関連記事
スポンサーサイト


ランキング参加中です!ポチッポチッと2ヶ所クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ

Blog Entry ランキングへ投票

→任意売却,破産管財,不良債権処理に特化した不動産業者エイミックス

コメント
この記事へのコメント
突然のメール申し訳ありません。貴サイト様は現状のアクセス数・ランキング順位に満足していますか?

弊社は貴サイト様のアクセス数・ランキング順位アップ等のお手伝いが出来ると確信した上でご連絡申し上げました。

アトムシステムと申します。是非、弊社のサービスを体験してみて下さい。

●ランキングサイト上昇サービス

ご希望のランキングサイトを自然に近い状態で、尚且つ短期間でアップさせるためのランキング上昇システムが出来上がりました。

※参考サイト(実績済)

 ★ヤフー
 ★ライブドア
 ★グーグル
 ★MSN
 ★人気ブログランキング
 ★FC2ブログランキング
 ★J-RANK(サイト・ブログ)
 ★人気サイトランキング
 ★ベストランキング
 ★その他(ギャンブル・投資などなど)

※現在、キャンペーン実施中のため以下の料金で行います。

  @@ お試しキャンペーン@@

"   「7日間」  ¥19,800-  "

"※通常1ヶ月料金  ¥70,000-  になります。"

●確実に費用対効果が得られると思いますので一度ご検討頂けましたら幸いです。
 
どうぞ、よろしくお願い致します。

 アトムハンバイ  小川

090-3001-8985

atomhanbai@yahoo.co.jp
2008/08/18(月) 20:28 | URL |  アトムハンバイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amics.blog60.fc2.com/tb.php/104-45153ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
